topako’s blog

色えんぴつの歌

昔からの新しい自分へ

f:id:topako:20200730122645j:image
f:id:topako:20200730122650j:image

少し前のうちの紫陽花と、1ヶ月後の紫陽花。

どちらも綺麗だけど、1ヶ月後の方が味が出てなんかお洒落に感じる。。

 

子供の頃は歌や踊り、絵描きやお裁縫が好きで、大人になったらアート系の事をしたかったけど、それで食べていける自信もなく、普通に会社員に。

でもこの紫陽花を見て、色は変われど、やはり紫陽花は紫陽花なんだよね、と。

 

40代半ばになり、自分で気付かない“良い味”が出てるかも⁈ と花に励まされ、

子供の頃やりたかった事を、ブログの中でまた始めよう!と思い立ちました。

ブログのデザインとか、まだ整っていないけど、ゆっくりね(^-^)