topako’s blog

色えんぴつの歌

晴れた日はお出かけ

f:id:topako:20201025211713j:plain
秋晴れは清々しいね。
どこ行くわけでもなく、電車に乗りたくなる。
f:id:topako:20201025211830j:plain
人の少ない電車は、なんだかホテルの朝みたいで、
f:id:topako:20201025211920j:plain
音と揺れがあるからホテルより心地良くて、
f:id:topako:20201025212001j:plain
緑も見れちゃうんだから、言う事無いよね(笑)

今日は違う線だったけど、秋は最寄駅から箱根湯本まで行って、ただ帰ってくるUターン乗りをする事がある。

松田あたりから山が近くなって葉っぱがつぶつぶ見えて、ブロッコリーみたいで、なんかドキドキする💕^ ^
即席旅行。電車だけの旅。
紅葉が進んだ頃が見頃。

近年、仕事仕事でUターン出来てなかったけど、今年はしようかな。。
心の洗濯しなくちゃね。


https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11076357"にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村