topako’s blog

色えんぴつの歌

タリーズの生ブラウニー

本日のおやつはTULLY's COFFEEのデーツ&カカオ 生ブラウニーバー。

f:id:topako:20200825183347j:image

これ、最近のお気に入り。

添加物不使用でアレルギー特定原材料不使用。(別に食物アレルギー無いんだけど)

f:id:topako:20200825184135j:image

米ぬかとか入って、よくわからないけど健康そう(笑)

デーツはナツメヤシの実。

ナツメヤシ

・美肌

・美髪

アンチエイジング

・むくみ解消

・便秘

・貧血予防

・ストレス緩和

さらっと調べただけでこれだけ出てきます。スーパーフードなんですってね。(でも食べすぎはやはりダメ)

f:id:topako:20200825184210j:image

甘さ控えめで一袋ペロリと食べてしまう。。

私、ダメなんですよ。

ポテトチップスでもじゃがりこでも、開けてしまうと途中で止められないのです。

なので、この生ブラウニーも1週間に1回、1つだけ買います。

チョコって珈琲に合んですよね~~。

もう、それだけで癒し。。疲れがとれる(気がする)。

気に入るとずーっとそれ一択になるので、職場近くのタリーズさん、しばらくお世話になります(^^)