topako’s blog

色えんぴつの歌

machiカフェ ドラクエカップ

f:id:topako:20201031143135j:plain

今、ローソンとドラクエがコラボしてて、ホットのMサイズドリンクを頼むと、この可愛いすぎるカップで飲むことができます。

スラミチが可愛いだけでなく、なんだか北欧調の色合いが、めちゃくちゃ私にヒット!!(≧∀≦)💕

最初ホットコーヒー頼んですぐ思った。

「…あわよくば、カップだけ欲しい。」


で、やってしまった新種の大人買い(笑)
f:id:topako:20201031143354j:plain

そこのローソンはレジでカップを受け取ったら自分で入れる所なので、
150円だして、カップもらって、コーヒー入れない的な(^_^;)

f:id:topako:20201031143719j:plain
マッドハンドが仲良くなりたそうにスラミチカップを見ている(笑)

ドラクエウォークやってると、ゲーム内で本物ローソンで使えるクーポン貰えたり、ワクワクな日々が続きます♪


人から少し引かれようと、
私はスライムが好き♡



https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11076357"にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村