topako’s blog

色えんぴつの歌

ひっさびさに塗ったぬり絵

f:id:topako:20201031144501j:plain
ぬり絵から始まったblogなのに、全然ぬらない日が続いていたので、
先週、頑張って時間を作りました。

塗っているうちに時間が経ちすぎて夕方に。
電気をつけたから自分の頭が影になって絵が暗い。。

f:id:topako:20201031144456j:plain
なんの技もありません。
塗りたいように塗っただけ。
それでも同じ位置に同じ色があまり来ないように意識しています。
例えば隣の窓枠と同じ色で窓枠を塗らない、とか。

同じにして統一感を出してもいいのだけど、
大切な人からもらった120色の色鉛筆をふんだんに使いたいから。
できれば全色使いたい。  
難しいかな?(笑)

次に時間が取れるのはいつになるか分からないけど、
塗ってる間はラジオの音が耳に残らないほど無心。

家の壁を全部塗り潰すか否か、
ひじょーに迷う。。

https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11076357"にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村